梅雨入り

いつもブログをご覧のみなさん。
こんばんは、ハウスプロテクト営業部の吉村です。
 
気温も段々と上がってきて本格的に夏が始まりましたね!
季節で夏が一番好きな気がします。
ですが、今年はコロナのおかげで楽しみが減りそうです。
 外出等の制限も解除されましたが、まだまだ以前のように戻るには時間がかかりそうですね。
 
夏といえば毎年恒例の草むしりのシーズンです。笑
つい先日も物件の草むしりに行ってまいりました。
弊社専属専任の物件ですが、預かった翌日にキレイにしてまいりました!




こちらの写真がBefore→

















そしてこちらがAfter→















ハウスプロテクトに入社してから何回も草むしりをさせてもらいましたが
最近は慣れてきたのかスピードがすごく上がった気がします。笑
近隣住民の方に迷惑がかからないように
これからも弊社取り扱いの物件は草むしりなどを行いキレイに保ちます。
 
 
コロナの感染を考え弊社は除菌や換気などを徹底して行い
お客様がご来店しやすいようにスタッフ一同心掛けております。
こんな時でも問い合わせをしてくれるお客様がいることに感謝です。
そんなお客様のために誠心誠意対応させていただきます。
みんなでコロナを乗り切りたいと思います!