桜開花


こんにちは!事務の奥田です。

会社の近くの公園で朝撮ってきました♪

綺麗過ぎて立ち止まってしまいました!!

桜を見ると、暖かい気持ちになってHappy♪な気持ちになりますよね♪♪



大阪の長居公園で夜桜ライトアップが行われているみたいです。
行ってみたいですね!!


私のおススメお花見スポットは
  
★大阪 毛馬桜ノ宮こ公園★



ここはJRから見える景色も凄く綺麗ですし、
友達同士が集まって近場でいける場所ですよね♪
待ち合わせの時、友達探すのが大変ですが。。



  
                                         

                                                                                 ★兵庫県 夙川公園★
                                
駅からすぐ!!
ベンチもありますし、
河川敷のところにシートをひいて座れますし♪
ここはデートにおススメの場所ですね♪
是非行ってみてほしいです!!
駐車場が公園にはないので
公共交通機関利用したほうがいいと思います!
                                                                                            







★奈良 吉野山★
                              ここはほんと綺麗!!
入口から「下千本」「中千本」「上千本」「奥千本」となってます。
山を登りきれるところまで上に上がっていくのが凄く楽しいです♪
地図を見ながら今はココ!!みたいな感じで★
山なので空気も最高!!
空気のいいところで手作りお弁当とか最高ですね★☆
私は一番上まで上がれませんでしたけど
とてもいい運動といい体験ができました♪♪



今年もお花見行きたいと思いました♪♪