完成!

おはようございます。
6月に入って一気に暖かくなりましたね!
本格的な夏到来前に、お家探しも皆さま活発的にされています。
さて、
前々回のブログで事務所2階の解体工事の進捗をご報告しましたが、
完成後の写真を遅くなりましたが、アップいたします。

今回の工事一式は、創明和建設様に依頼いたしました。

正面からの写真。

2階部分が
綺麗さっぱりなくなっております。










瓦だった屋根を、
カラーベストにリフォーム。

雨漏りも安心。










手前部分は、陸屋根となっております。


夏の暑い日には、日焼けや、
日光を浴びながら食事などを
楽しむことが出来ます。

※注意
このスペースに降り立つには、
脚立を使い、正面から登る必要があります。




以上です。

今年の夏は、めちゃくちゃ暑いと噂ですが、
気合いとパワーで乗り切っていきましょう!