たこやきあっちゃん。

今回はたこ焼きあっちゃんの紹介です!神奈川県の大和駅近くの「京風」のたこ焼き屋さんです!
なんとここは社長の親戚の方がやっているお店でラジオやTVでも紹介された超有名店です!
このたこ焼きを食べにわざわざ遠くから足を運んでくださる方も多いみたいです。
 

見てください!この大量のネギ!ネギ!できたてあつあつのたこ焼き
中はどろっと出汁が効いていて外はカリカリ!おいしそう・・・
このボリュームでなんと400円!

そして特大サイズのかき氷!いまにもこぼれそうなあずき!
 
 
社長と家族みんなの食事風景で一枚!

最後はお店のみんなと仲良く一枚!
ぜひ神奈川に遊びに来られた方はたこ焼きあっちゃんへお越しください!