日本で2番目においしいお菓子

みなさまこんにちは!
営業の青木です。

夏季休暇も終わり、忙しい日常をお過ごしかと思われます。
まだまだ暑い日々が続きますが、
水分補給や体調管理にはお気を付けくださいね。

私としては、休みボケは1日で解消し、
休暇中にパワー重鎮した分を放出している日々でございます。

さて、

先日、銀行様から珍しいお菓子をいただきました。

 
 

「おととせんべい」という、瀬戸内海の小魚やタコがそのままの形で、
まるで標本の様にされているお菓子です。

なんでも銀行さんいわく、「日本で2番目においしいお菓子」とのことで、
わくわくしながら開封させていただきました。

空けた瞬間のインパクトは凄く、味もかなりおいしかったです!

お酒等にもあいそうですね。

なんかいただいた物をレビューするのってあまり良くない気がしてきました。笑

従業員一同、大変おいしくいただきました!

ありがとうございましたm(__)m