BAMBOO GRILL


いつもお世話になっております。
ハウスプロテクトの吉村です。
10月中旬に入り今年も後2カ月弱になりました。
早いもので、私もハウスプロテクトに入社して10カ月が過ぎました。
不動産業は大変難しい仕事だと思いますが、やりがいのある仕事だと思います。
弊社は皆様のおかげで忙しくさせていただいております。
いつもありがとうございます。
私のプライベートでも結婚式や地元のだんじり祭りなどで充実しておりました。
そんな中、先日知り合いの家で焼き肉するからと誘われましたので
お邪魔させていただきました。
知人が作ってくれた自家製のタレでいただいたのですが、すごく美味しかったです!
 
ですが私が気になりましたのは、
鉄板です。
こちらの鉄板なんですが
BAMBOO GRILLと言います。
スタイリッシュでとてもオシャレだと思います。
見た目も素晴らしいのですが
一番良いと思った点は
煙がほとんどでないことです!
焼き肉って煙すごいイメージがありますが
全然ありませんでした。
プレートの素材がセラミックになっており
焦げ付きにくく、お手入れが簡単だそうです!
価格もお手軽だと思われますので
是非一度使ってみてはいかがでしょうか??

寒くなってきましたので、体調管理には十分お気をつけてください!
これからも誠心誠意で対応させていただきますので宜しくお願い致します。