第一次草むしり大戦

いつもお世話になっております
ハウスプロテクトの松岡です。
 
本日11月3日は上司の吉村さんの誕生日です
 
 
誕生日おめでとうございます!!
 
ちなみに青木課長が11月10日で
私が11月11日っていうのを宣伝しておきます(笑)
 
話は変わりますが、お休みの日に
ハンバーグがとても食べたくなり
材料も作り方も何もわからないままレシピも見ずに
イメージだけで作ることにしました。
結果がこちらです。
 
 
未知の世界で作ったので恐る恐る食べると・・・
 
 
うまい!
 
って自分で言ってしまうほど
とても美味しく作れました(笑)
 
これで松岡シェフのメニューが1品増えました!!
またメニューが増えたらご報告させて頂きます(笑)
 
 
それではそろそろ本題に入ります・・・
本日は八尾市弓削町の3号地の草むしりを行いました!


3時間ほど草と戦い現在の戦況はこちらです。
 
 
かなりの強敵でした・・・
また明日第2次草むしり対戦が始まるので
明日こそは勝利できるよう頑張ります!

 
また次回のブログで
この草との戦いの結果をご報告させていただきます。

今回の八尾市弓削町ですが、
土・日・祝で1号地・2号地オープンハウス
開催中ですので是非お越しください!
 
 
11月になりかなり寒くなってきておりますので、
みなさん体調管理にはお気を付けください。