いつもお世話になっております。

お世話になります。
ハウスプロテクトの松岡です。

GWも終わり、ハウスプロテクトは
下半期に突入いたしました!!


先日、会社の食事会で
当社のお客様が経営されている
「焼鳥つきや」さんに行って参りました!!

一部メニューをご紹介します!!

もものタタキ・塩だれキャベツ

白肝

焼き物

〆の雑炊


一部ご紹介となりましたが、
全てとても美味しかったです!!

写真にはございませんが、鍋もとても美味しかったです!

私が今までで行った焼鳥屋さんの中でNo.1です!!

本当にオススメです!!!

ちなみに私のオススメはモモのタタキと焼き鳥です!!

そんな「焼鳥つきや」のご住所が

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-11となります!

みなさま、本当におススメですので、
ぜひ1度足を運んでみてください!



GWも終わり、梅雨のジメジメした季節で
気温の入れ替わりが激しくなるかとも思いますので
体調管理にはお気を付けくださいませ。

それではこれからもハウスプロテクトを
よろしくお願いいたします。