草むしり☆☆

皆様こんばんわ(^^)/
営業の多田です!!
 
ここ最近気温が下がり気味で過ごしやすいですね(^^♪
 
本日は□寝屋川市堀溝2丁目全3区画□の
草むしりに行って参りました☆
 
☆before☆
 
この草実は・・・
攻撃的でチクチクするものが軍手に
たくさんくっついてきます(´・ω・`)
 
ゴム手袋にすればよかったとまず後悔。
 
草の量が少なめでしたので、
半袖・短パン・サンダルで挑んだのですが、
・・・間違いでした( ;∀;)
 
長袖・長ズボン・靴にすればよかったと後悔。
 
腕・足のかゆさに耐えながらなんとか
無事に草むしりを終える事が出来ました!!
 
☆after☆

こちらのゴミ袋を車に積み込んで完了です(^◇^)
 
後悔も色々ありましたが、
作業を終えると清々しいものです(^^♪
 
皆様草むしりのご要望がございましたら、
お気軽に多田までお申し付けください(#^^#)
 
万全な格好で挑みたいと思います!!