ハロウィンに行ってきました。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
ハウスプロテクト経理件総務の大西です。

秋が過ぎてあっという間に冬に突入しました。
少し暖かくなったあとは急激に冷えるそうなので
寒さ対策は万全にしていきたいですね。

さて今回はユニバーサルスタジオジャパンの
ハロウィンに遊びに行ってきました。

初めて行きましたがすごいですね。
なんというか人の多さにもびっくりしました。


なにより18:00から始まる
ハロウィンのホラーイベントにびっくりしました。
特殊メイクをしたピエロたちが
暴れまわるのを見ながら逃げ惑う人々。

踊ったり暴れたりと忙しそうなピエロでした。
あっという間の一日でしたがとても楽しかったです。
また機会があれば行きたいと思いました。
それでは今回はこの変で失礼します。