ディズニーランド

ブログを御覧の皆様こんにちは!経理件総務の大西です。
寒さが厳しい中世間では
インフルエンザが流行っているみたいですね。

ハウスプロテクトは風邪とは無縁で
皆元気いっぱいに仕事をしております。

さて今回はディズニーランドへ
遊びに行ったときのお話をしたいと思います。

寒い中大勢人がいたことにびっくりしました!

色々アトラクションがあって目映るする中
ディズニーランドといえばパレード!

パレード中の様子


ものすごい演出に驚きの連続でした。

ダンサーさんも寒い中大変そうですね、お疲れ様です。
ダンスの方もすごいキレキレで感心して見とれてしまいました。

エレクトリカル・パレードの様子。
どうやってこんな大きいものを動かしてるか気になるところです。


乗り物もパレードも見れて大変満足した一日でした。
あっという間の一日でしたがとても楽しかったです。


それでは今回はこのへんはで失礼します。