とある日の休日

このブログをご覧の皆さま!おはようございます。
営業の青木です。
 
最近は、気温も急に上昇してきましたので、
水分をこまめにお取りいただき、
熱中症対策には充分お気を付けくださいね。
 

さて、
 
先日、息子とお絵かきをしまして、
アップさせていただきます。
(ネタがなくてすみません。笑)
 
息子はポケットモンスターが大好きなので、
リクエストにより、
今回はポケモンのキャラクターを描きました。
 
 
 
                           <父作>
 
 
 
スマホで画像検索し
各キャラクターの見本を見ながら、
ボールペンで挑みました。
 
昔ドラゴンボールのカードダスを
丸写しするのが好きで、
写し描きは得意です。笑
 
我ながら結構うまくかけたとおもいます。
 
息子も喜んでました。
 
<息子作>
 
 
 
どうでしょう。笑
 
親ばかかもしれませんが、
小学校2年してはうまくないですか?

                         ご褒美として、
                      つぶつぶオレンジ飲み放題を
                       プレゼントしました。
                   (翌日おねしょしたのは内緒です)

さあ、今日もがんばるぞ~!