新しいチャレンジ♪♪

皆様こんばんは(^^♪
営業の多田です♪

大阪府では6月1日から休業要請が全面解除され、
徐々に元の生活に戻り始めていますね。

しかし、油断は禁物でマスク着用・手洗いうがいはかかせません。

長い間、自粛が続いていましたので久しぶりに出かけようと考えました(^^♪
何をしようか考えた結果!!!
釣りは1人でのんびり出来ますし人との接触も少ないのでは・・・
釣りデビュー決定です♪
何もわからないのでとりあえず釣具店へ(#^^#)

知識豊富な釣具店のスタッフさんのおかげで準備万端です☆彡

いざ南港魚つり園へ出発です!!
こちらもスタッフさんに教えてもらいました。




風は少し強めでしたが最高の天気です♪
堤防からのサビキ釣りセットを買ってましたのですぐに海に投げ入れました。

・・・釣れません。
・・・釣れません。
・・・釣れません。



釣れました!!!

釣れたというよりも引っ掛かっていたが正しいと思います((+_+))



アジでしょうか?

かなり小さかったのですぐに海に返しました♪

1匹だけ奇跡的に釣れたので釣りに夢中になってしまいそうです(*'▽')

3時間ほど釣りをしただけですが、
日焼けで腕が真っ赤になり、
次回からは日焼け止めを持って挑みたいと思います( ;∀;)