わが子の成長!!

おはようございます!

営業の青木です。

冬到来!ということで、

気温の方はグッと冷え込みましたが、

感染症対策はもちろん、手洗い・うがいをきっちり行い、

体調不良は未然に防いでいきましょう!

さて、

昨日、息子(小4)の授業参観がありました。

和気あいあいと楽しそうに授業しておったのですが、

クイズ形式の授業に率先して答える姿に感動したのと、

また、スイミングでの、

著しく成長していくわが子の姿に感動しましたので、

軽くご紹介したいと思います。


「自転車に乗った僕」

うまい!と思わずうなった作品。

色使いのセンスが抜群。

下半身と上半身のバランスも取れており、

完璧な作品。

同学年のみんなも、驚く程上手かったが、わが子は特にきらりと光るセンスを感じた。


「スイミングでの一枚」

バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール
50m×4 200m泳ぎきりました!

泳ぎ苦手なので、
もう父を軽く越えてます。
恐るべし才能。。


最後に
「4歳の娘が自転車乗れました!」

             こけてもケラケラ笑っていて

             お兄ちゃんよりたくましいかも??

以上、青木のほのぼの生活でした。