梅雨突入

いつもブログをご覧のみなさんこんばんは。


ハウスプロテクト営業部の吉村です。

最近は徐々に熱くなってきており

夏が来たなと感じる日がありましたが、6月に入り梅雨入りしましたね。
今日は記録的な大雨で各地に大雨警報出ていましたね。

私も今日外に出て運転していましたが、前が見えないくらい大雨でした。

じめじめして嫌な季節ですが、元気いっぱいで乗り切りたいと思います!!

ここで新規物件のご紹介をしたいと思います。


◆PROSTYLE城東区成育4丁目 限定1区画◆

◆豪華ハイグレード仕様標準◆「羨む住まいをモットーに!」

◆安心のホームインスペクション付新築◆

◆希少な2階建て◆

詳細はこちら←から


希少な2階建て4LDK♪


前道広々6mで楽々駐車♪



おしゃれな折下げ天井と間接照明で上質な空間を演出♪


お風呂は4面同色プランを標準仕様で安らげる空間を♪

その他さまざま仕様がハイグレード仕様となっております。
現地即日ご案内可能です。

とりあえず見るだけ聞くだけOKです。
いつでも0120-390-617までお電話を!!

ここまでブログを見て頂きましてありがとうございます。

雨にも負けず現地に営業していきたいと思います。

以上 ハウスプロテクト営業部吉村でした。