歓迎会!

 いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは。

ハウスプロテクト営業部の吉村です。


今年も早いもので2カ月が過ぎました。

年々早く感じるようになってきています。笑

これも歳のせいでしょうか。

そんなことは気にせず今月もがんばっていきますので、よろしくお願いいたします!!


さて先日総務部に新入社員の方が来ました。
新しい人が入ってくると新鮮な感じで、初心を思い出させてくれます。

そんな中新入社員の歓迎会を開催いたしました。



みんなでこれからの事や昔のことをたくさん話して、楽しい時間を過ごせました!




場所はいつもお世話になっている、来夢羅さんにお邪魔いたしました!!



いつもどおり最高においしいです!!
気になる方は是非一度ご賞味ください!

さてここで新規物件のご紹介です。

PROSTYLE堺市北区金岡町~ 限定1区画








◆モデルハウス即日案内可能◆
◆豪華ハイグレード仕様◆
◆売主につき仲介不要◆
ご案内、資料請求は即日!0120-390-617まで

詳細はこちらから!!


3月もがんばってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
最後まで見て頂きまして、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。