野球観戦行ってきました⚾

いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます😊

総務部の青木です。

先日 京セラドームへ阪神vsDeNAの野球観戦に行ってきました!





久々の野球観戦でとてもテンションがあがりました!

サポーターの方々の真似をして歌いながら応援しました🐯♪





売り子さんから買ったお酒、とても美味しかったです😊

結果は2-3で負けてしまいましたが、楽しくていい思い出になりました。

また行きたいです⚾

そして帰りは鶴橋の焼き鳥屋さん「スミモト」へ。

ここのカルボナーラが濃厚で、本当に絶品なんです、、、


是非食べてみてほしいです!!


話題は変わりますが、最近私は弊社の標準仕様を使った
3Dパースの作成に勤しんでおります。

大理石調リビング

 木目調リビング

折り下げ天井例①

 折り下げ天井例②

同じ間取りでも使用するお色味で雰囲気はガラリと変わります。

自由設計のお家の完成イメージをしづらいという不安要素を少しでも取り除く
お手伝いができたらなと思っております。

SNSの更新もがんばっており、インスタグラムの
投稿を見て契約後のお客様から問い合わせがきたよ。
という嬉しい報告もいただいております😊


上の画像たちも何を使って内装を作成したのか、掲載しております。

インスタグラム是非チェックしてみてください😊

↓↓↓

Tiktockも始めました!

↓↓↓

フォロー、いいねしていただけたらと思います!

以上総務部の青木でした!

またの投稿でお会いしましょう😊