梅雨入り?

 梅雨入りしたのかと思うくらい雨が少ないように感じます。


いつもハウスプロテクトブログをご覧になってくださりありがとうございます。


ハウスプロテクト第一営業部の木下です。


梅雨入りしたニュースはありますが、連日雨模様もなく梅雨といった感じがあまり感じられませんが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


暑さも去年に比べてましなように感じます。


暑がりの自分ですが夜はまだ扇風機でいけております。


梅雨が明け、セミが鳴きだすといよいよ夏本番となりますので夏バテしないよう

体調管理をこころがけたいと思います。


皆様もエアコンのかけすぎで夏風邪をひかないようお気をつけください。



体重が人生で一番重くなってしまっている木下でした。

人気の投稿