グルメレポーーーーート!!






















寒いですね~。皆様体調にはくれぐれもお気をつけいただき、
この厳しい季節を乗り越えていきましょう。

さて、今回のブログは、ご近所さんのグルメレポートです!

弊社ハウスプロテクトがございます大今里エリアには、近隣に商店街があることもあり、
老舗の店舗、名店、がたくさんあります。

少しでもご紹介できればと思いましてブログさせていただこうと思いました。

ではでは、第一弾は、新道商店街の超老舗のうどん屋さん
「と一」さんのご紹介です。

「と」に漢字の「一」で、といちさんと読みます。

実はハウスプロテクトの近くに私の実家がありまして、
むか~しからといちさんには通わせてもらってます。

産まれたころからありましたので、
一体創業何年になるのだろう?今度聞いてみます。

私の身体の一部はといちさんで出来てるといっても
過言ではありません。

お昼時に来社された方、是非ご一緒しましょうね。

















選べるおつけもの!


















うずらの入ったつけ汁!



















メニューたくさん!そばもおいしい!
生うどん(細身の手打ちうどん)は、コシがあって非常に美味です!























老舗の風格。右から読む感じが老舗っぽい!























店頭販売おこなってます!大人気!売り切れちゃってますね。























最後に、マスターのお写真です!


最高にお人が良く、この道ひとすじで、
ファンがたくさんいらっしゃいます。

商店街の重鎮ですね。

以上、グルメレポートでした^^