事務所改装

皆さまお疲れ様です^^営業の青木です。
新卒の入社や人事異動、配置転換などで
何かと新しい風が吹く4月ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
暑かったり寒かったりと天気や気温が不安定でしたが、
ようやく春満開という感じでとっても過ごしやすくなってきましたね!

春を感じるには桜!
ということで、先日、
大阪城にてお花見をしました。
平日でしたが、混雑してまして、
駐車場に入れるのに
1時間ほどかかりました。
(この写真、コスプレイヤーのが目立ってますね(笑)









当社も新たな風が5月から吹きます。
スタッフを2名増員いたします^^
新たな仲間たちと仕事をするのがすごく楽しみです。

スタッフ増員に伴い、スペースが必要ですので、
事務所を改装いたしました。

奥の応接室を
スタッフルームに改装いたしました。

こちら工事中の写真です。

当社のリノベーションをしていただいた
宝工務店さんにご依頼しました。








現在はこんな感じです。

ここに机や椅子・PCなどを設置して
完成となります。

1週間でここまで
仕上げていただけました。








GW明けから新たな体制となりますので、
更に気を引き締めて頑張っていこうと思います。
それでは^^