春の食べもの

こんにちは!ハウスプロテクト経理兼総務の大西です。

あっという間に桜も散りすっかり春も終盤に差し掛かってきました。
春をまだまだ楽しみたい!そんなわけで今回は

春の食材をつかった料理などをご紹介していきたいと思います。

たけのこ、椎茸、鰆(さわら)、色々とありますが個人的に食べたい料理はこちら
アスパラベーコン巻き!
美味しそう…

バターを絡めてフライパンでジュッ!ベーコンはカリッと!
レモン汁をかけて食べたい!

天ぷらにしたら絶対においしい「タラの芽」

そして今でこそインターネットなどでも購入できますが
なかなか手に入りにくい食材ですね!

そして最後は春が旬の「ラム肉」
ラムとは生後12ヶ月未満の羊の事をいいます。
一度は食べてみたい料理です。

では今回はこの辺で失礼します。

ゴールデンウィークは今月4月29日~5月3日まで
お休みをいただく予定です。

それでは今後共ハウスプロテクトをよろしくお願いします。