社長の誕生日

いつもブログをご覧のみなさん
こんにちは、ハウスプロテクトの吉村です。
 
 
六月から営業させていただいていますが、覚えることが多すぎて
気付けば6月も終わろうとしています。
最近は気温もかなり高くなってきて、クーラーなし派の僕にとっては
暑くて起きてしまいます。
この時期になって気になるのは、熱中症ですね。
毎年多くの人が熱中症で倒れたりしています。
そのため水分補強はこまめにとったほうがいいでしょう。
のどが渇いたと思っては遅いみたいなので
その前に飲むことが良いみたいので、常に意識したほうが良いかもしれませんね。
 
そんな中、弊社ハウスプロテクトのトップである青木社長が先日誕生日を迎えました。
パチパチパチパチ
 
誕生日の当日、社員のみなさんとサプライズで祝おうってことで
時間を決めて社長の帰りを待ちました。
ですが...
社長戻ってこず、サプライズ失敗...笑
ケーキも用意してましたがせっかくなので、社長にネタ晴らしをして
次の日に祝いました。
 


 
 
 
 
 
ネタ晴らしをしているのですが電気を消して
いかにもまだ気づかれていない感をだしました。笑
社長も「えーーー!!まじでーー!!
         めっちゃ サプライズやん!(棒読み)」
声は棒読みでしたが表情は演技派でした。笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
青木社長、誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
明日から下半期が始まるので、これからもお客様のために誠心誠意がんばりますので
宜しくお願い致します。
 
以上吉村でした。