☆ハッピーな日☆ 

皆様こんばんは(*'▽')

最近少しずつ暖かくなりカイロを手放しました、
営業の多田です。

先日とてもハッピーな出来事がありました!!

それは2月10日・・・

この日は新築戸建てのお引渡しをさせていただきました、
O様のご自宅に伺いました☆
(友人の妹夫婦です)

いつも笑顔で迎えてくれ、とにかくちびっ子達が可愛すぎて
毎回癒されてます♪

4歳と7歳の女の子で一緒に遊ぶといえば、
買い物ごっこ・かくれんぼ・鬼ごっこ・縄跳び・
あっち向いてほいなど(#^^#)

そんなちびっ子達から
バレンタインチョコレートを貰いました!!


自分達で選んでくれたみたいで嬉しすぎます( ^ω^ )

美味しくいただきました♪♪

学生の頃はチョコをいくつ貰ったかという男同士の戦いもあったものです。

バレンタインデーにチョコレートを貰うのはいくつになっても嬉しいですね(^^♪

3月14日ホワイトデーのお返しを真剣に考えたいと思います('◇')ゞ笑