春がやってきました。

お世話になっております。
ハウスプロテクトの松岡です。

もうすぐ3月も終わり、
学生の方は学年が上がり

「新学期」の画像検索結果


が始まりますね!!!

新学期といえば、クラス替えですね!

仲の良い友達や好きな人と同じクラスになれるかなー
優しい担任の先生がいいなーっと
ワクワクして登校したのを懐かしく思います・・・

今学生の方などはそんな青春の日々を
一日一日後悔せずに楽しく過ごしてほしいですね!!

私も後悔しない為にも一日一日全力で過ごせるよう
これからも日々精進したいと思います!!


さて、話は変わりますが、
ハウスプロテクトのオープンハウスは
毎週土・日・祝で開催中です!!

東成区深江3丁目5-15

寝屋川市本町6-31

寝屋川市長栄寺町4-10付近

八尾市弓削町126-6付近

で開催しておりますので
皆様ご来場お持ちしております。

平日に案内ご希望の方や他ご相談がある方はハウスプロテクトまでお電話お待ちしております。


それでは最近暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しいので、体調管理にはお気を付け下さい。