花粉のシーズン到来

いつもお世話になっております。
ハウスプロテクト 営業部の吉村です。
 
 
今年に入って早くも二カ月が過ぎました。
おかげ様で弊社は忙しくさせていただいております。
三月は桜やホワイトデー、卒業式におひな祭りなどイベントが多い気がします。
楽しいことも多いですが、私にとっては少し嫌な季節でもあります。
暖かくなり過ごしやすい季節ですが、その反面花粉が飛び交う季節です。
 
花粉症の私にとっては、本当に辛い季節です。
 
最小限に花粉症のつらさを抑えるために必要なものはやっぱり眼鏡とマスクは必須ですよね。
 
その中で気になったものをご紹介したいと思います。
 
マスクなんですが、こないだ見て気になったのが、花粉を水に変えるマスクっていうのがありました
 
医師が考えた考えた新しい発想のマスク。と書かれています。
花粉だけではなく匂いもなども分解してくれるみたいです!!
更に数日間使うこと可能みたいでして、一度使ってみる価値はあるかも知れませんね!
 
私も今度使ってみて、感想書きたいと思います。
 
花粉症以外にもインフルエンザや、風邪などがまだまだ流行っていますので、
皆さん体調管理には十分お気を付けください。
 
ハウスプロテクト営業部の吉村でした。