とある休日

お世話になっております。営業の池本です。
大阪市も梅雨入りし雨が多い時期になってまいりました。
 
天気が悪い日が続きますが、こんな時だからこそ少し前に快晴の日に行きましたBBQの写真をご覧いただければと思います。
 
場所は淀川河川公園になります。
祝日ということもあり駐車場は
午前中にはパンパンになりました。

 

 
 
奥には芝生が広がっており、子供たちがボール遊びや鬼ごっこ、たこ揚げ(笑)を楽しんでいるのが印象的でした。
 
梅雨が明けると夏になり蒸し暑い日が多くなりますが、
レジャーやイベントなどの楽しみも増えると思いますので
今年の夏は仕事もプライベートも全力で過ごしたいと思います!!