母の還暦祝い

いつもハウスプロテクトのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
営業担当の吉村です。
 
近頃、暑くなってきて梅雨の時期に近づいてきましたので、雨も降り
過ごしにくい季節になってきましたね。
 
ジメジメした空気も嫌いですが、最近嫌なニュースが多いと思います。
私はニュース番組を見る機会が多いのですが、スポーツや政治、海外の
ニュースで悲しい報道が目立っていると思います。
世の中が幸せになれば良いなと思います。
 
そんな中、幸せなことがありました。
 
先月の話ですが、私の母が還暦を迎えました。
還暦の祝いと聞いて、もう還暦か、、、
私が生まれた時から、母を見ていますが全然変わってないと思います。
ですから、まだ還暦を迎えたという実感がなかったです。
 
母には迷惑や心配をかけましたし、ここまで育てくれて
本当に感謝してもしきれないほどです。
 



感謝の気持ちを伝えるために大きな花束を用意しました。
注文していたので、取りに行ったんですが
想像以上に大きくて驚きました。

 


花粉症なので頻繁に花屋さんに行きませんが
花の匂いは好きなので、こういう機会に行くとテンションがあがります。








ケーキも用意してくれていたんですが、これまたすごいケーキを手配してくれていました。
最近のケーキは、写真もケーキにしてくれるんですね。


 



母は大変喜んでいました。
祝いに来て下さった皆さんありがとうございます。



 



今までの分を恩返しできるようにこれからもお仕事がんばっていきたいと思います。
 
みなさんよろしくお願いいたします。