韓国釜山へ

いつもお世話になっております。
ハウスプロテクト 営業部の吉村です。
 
先日社内で韓国へ慰安旅行に行って参りました。
 
 
暑い日が続いていましたが、韓国は過ごしやすい気温でした。
 
韓国の釜山という地域に行ってまいりました。
釜山には行ったことがありませんでしたが、非常に楽しかったです。
 
いろんなことを経験させていただきましたが
観光が良かったです。
 

 








まず最初に行ったのが釜山のマチュピチュと言われている甘川文化村です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはカラフルな家が建ち並んでいます。
更にアートオブジェが多数ありまして、すごく楽しめる観光スポットでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎはケーブルカーに乗りました。
最大86mの高さから見る景色は圧巻でした。
 
 
 
ケーブルカーの床が透明になっていまして、ちょっと怖かったですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヨットでクルージングもしました。
個人的にはこれが一番良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の風が気持ちよくて中々経験できないと思うので、良い思い出になりました。
 



 
 
 
 
食事も美味しくて本当に良い経験になりました。
 
リフレッシュできて本当に感謝しかありません。
 
 
気持ちを新たに切り替えてお仕事もがんばっていきたいと思います。