お盆休み


皆様こんばんは(^^♪
営業の多田です。
弊社は8月8日~8月15日までお盆休みをいただいておりました。
皆様はお盆休みをいかが過ごされましたでしょうか。

夏の休みの遊びといえば、海・川・プール・バーベキュー・祭り・花火・などなど☆

個人的には海でバーベキューが一番好きです( ^ω^ )

ということで海でバーベキューをする為に鳥取へ行って参りました!!

11時に到着して15時まで遊んで肉を食べて遊んで肉を食べて・・・

しかし写真が1枚もありません|д゚)

帰りに海の家で浴びるシャワーは人生で経験した事のない冷たさでした(*'▽')

あっという間の8日間でしたが、
本当にリフレッシュ出来ました!(^^)!

まだまだ8月後半!!

夏はまだ終わってませんので、
今後ブログの為に素敵な写真が撮れる場所に足を運びたいと思います('◇')ゞ