天窓のあるお家

このブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。
営業の青木です。

まだまだ暑い日が続きそうですね。

ご案内前にお客様にはドリンクをお渡しするようにしておりますが、
私自身が飲み忘れ案内後フラフラになってしまうことも・・

熱中症には充分お気をつけいただき、
こまめな水分補給を心がけいたしましょう!

さて、
今回は施工事例のご紹介をお写真メインにさせていただこうと思います。

敷地30坪、3方が空いている土地に、
2階建ての建物をドーンと建築いたしました。

そもそもかなり恵まれた土地に、天窓をとることにより、
かなり明るく、
風通しも抜群の快適空間が完成いたしました。

施主様のセンスが光るお家ですね!

 
 
 
 



撮影したのが、曇りの日でしたが、
充分明るく、風通りも非常に良かったです。

M様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。