施工例のご紹介

いつもブログをご覧の皆さん
こんばんは、ハウスプロテクト営業部 主任 吉村です。
 
ようやく暖かくなってきました!
寒いのが苦手なので暖かくなってきて本当に嬉しいです。
最近はコロナウイルスの影響で、ライブやイベントなどが自粛さていて、
先日チケットを取ったライブもいけずにショックでした。
 
ニュースを見てもコロナウイルスのことを取り上げているのが多い印象です。
ネットでは、誤った情報などが拡散されていて、困りますね。
会社にトイレットペーパーが無くて買いに行ったらあと一個だったこともありました。
皆さん、誤情報には気を付けましょう。
 
さてここで弊社の施工例のご紹介です。
先週引き渡しをしたお客様から許可をいただき、写真を掲載させていただけることになりました。
 
 
 


大きくゆとりのある玄関をご希望されましたので、
それに合う土地を探して、弊社が建てさせていただいた物件になります。


まず玄関の写真です。


要望どおり、広くて収納スペース豊富な玄関になりました。


想像以上だったみたいで、お客様は大変喜ばれておりました!




アウトドア用品なども置ける
収納力豊富なシューズインクローゼットです。


こちらも想像以上にスペースがあったので、よろこばれておりました。


広い玄関を希望してよかったですと言われていました。









こちらはキッチンです。



弊社はカップボードが標準仕様です。



更にキッチン上の天井を折り下げてそこに間接照明を入れることでオシャレなデザイン天井に仕上がります。



こちらも標準でできますので、すごく人気のある商品です。




モデルハウスの見学会は随時行っております。
即日ご案内も可能ですので0120-390-617まで、お電話を!
みなさんのお電話をお待ちしております!