美味しいカレーうどん♪

皆様こんばんは(^^♪
営業の多田です!

最近雨続きではやく梅雨明けを願うばかりです( 一一)

タイトルの通り美味しいカレーうどんを発見しましたので
ご紹介させていただきます。

六兵衛
堺市北区南花田町181-1



結構大きめな店で駐車場も広いです。


店内は綺麗で何か懐かしく昭和な雰囲気があります♪


カレーうどんセット

こちらのカレーうどんに胃袋をつかまれました( ゚Д゚)

出汁、麺、具材、すべてが最高です♪


余談にはなりますが、歌舞伎役者の片岡愛之助さんが
こちらのカレーうどんがおススメとおっしゃっていたそうです。

皆様もお近くにお出掛の際は是非ご賞味ください。


こちらも余談にはなりますが先日販売開始いたしました


■PROSTYLE 堺市北区南花田町 新築戸建■
堺市北区南花田町115-26

美味しいカレーうどんのお店からすぐ近くになりますので、
是非一度お立ち寄りください(*'▽')

毎週土曜日、日曜日、祝日の10時~18時まで現地説明会開催中♪♪