現地説明会開催!!

いつもブログをご覧のみなさん。こんにちは。

ハウスプロテクト 営業部の吉村と申します。

 

9月も後半に入りようやく過ごしやすい気温になる日も出てきて、

少しずつ秋が近づいていると感じます。

私は紅葉が好きで毎年秋には京都などにいくことが多いですが

今年はいけるかどうか難しいですね💦

 

最近は家でいることが多くなったので

何か家でできる趣味を探したいと思い考えていました。

そこで思いついたのがDIYです!!

 

お客様に好きな方も多く以前からやってみようと思っていました。

ですが中々行動を起こせずにいました。

 

最近やっと何を作るか決めて材料も調達していってます。

電動のノコギリやドライバーが必要なので買おうと思いましたが調べてみたら

レンタルがあるみたいです。

 

ホームセンターで道具などは貸してくれるみたいですが、

もっと調べるとホームセンターでDIYできるスペースがあるみたいです!

木材のカットなどいろんな道具も貸してくれるみたいなので非常に便利です。

 

ホームセンター以外にもDIYができる専門のお店もあるみたいなので

やってみたいけど、どうすればいいかわからない初心者の方に非常におすすめです!

 

私も今度利用したいと思います!

また完成したら、ブログにアップしたいと思います!

 

さて今週は現地説明会を開催させていただきます!

本日より3日間

9/20(日)~22(火)10:0018:30

 

PROSTYLE生野西1丁目 

 

PROSTYLE小路1丁目

 

 PROSTYLE加美北1丁目

 

PROSTYLE寿町2丁目

 上記の物件で開催いたします。

(物件名を押すと詳細ページに移動します)

 

最近家を買うことを考え出した、住宅ローンが不安、お得に購入したなどなど

お家に関することすべてお答えいたします。

 

ちょっと見るだけ聞くだけでも結構です!

 

気になる方は0120‐390-617まで!

 

是非お気軽にお越しください!

 

nullnullnullnullnullnull