大今里西 オープンハウス開催!!

 いつもブログをご覧の皆様

こんばんは!ハウスプロテクト営業部の吉村です。


八月に入り猛暑が続いておりますが、元気いっぱい営業しております。


コロナや熱中症なども流行っている時期ですので、体調には十分気を付けたいものです。


私、高校時代野球部に所属しておりました。

つい先日、母校が夏の予選の決勝戦に出場するとのことでしたので、応援に行ってまいりました。

結果はなんと優勝で夏の甲子園に出場が決まりました。

後輩のみんなが見事にやってくれました。

間近で試合を見て当時の記憶を思い出しました。

甲子園でも頑張ってもらいたいものです!


ここでオープンハウスの情報です。

8月6日、8月7日の二日間 大今里西1丁目の中古戸建にてオープンハウスを実施いたします。
時間:10時~18時

場所:大今里西1-7-14




物件の詳細はこちらから ★大今里西1丁目 中古戸建 ★


気軽にお越しくださいませ♪

お待ちしております。