お盆明け

 いつもお世話になっております。

池本です!お盆も終わり、心なしか暑さも和らいできた気がします♪


お休みされた方もお仕事を頑張っていた方もいるかと思います!


皆様のお盆はいかがだったでしょうか♪


弊社はお休みをいただきましたが、ゆっくり休むことができました。

家族で出かけたり、実家に帰ったり、お墓参りに行ったりと。

充実したお休みを過ごせました♪


台風8号による雨風の影響を受けることもありましたが・・・


また7月~10月が最も台風が多くなる季節だといいます。

年間平均25個、多い年では40個近いとも!!


13日頃の8号からすでに9号、10号と発生しているようですね。

まだまだ注意が必要ですね。。。


残暑も続きます!体調管理にはお気を付けください♪