新シーズン到来

このブログをご覧のみなさま!
お疲れ様です。営業の青木です。

春満開で日々心地よいですね。

ただ、私のような花粉症の方は、なかなかつらい日々かもしれません。

入学・入社式シーズンということで新たな風が吹く季節でもあります。

毎年、このシーズンになると一段と気持ちが引き締まります。

桜もぼちぼちと、ちりはじめている頃ですが、
みなさまは、今年のお花見はいかがでしたでしょうか。

これからご計画される方は、
私のおすすめはズバリ造幣局の桜の通りぬけです!

時期も4月中旬から下旬がみどころですし、
桜の種類がたくさんなので、ベストかなと思います。

超定番で、すみません。

ただ、桜やらひまやりやらが特別あからさまなだけで、
季節を報せない花なんてない

ということを一言添えて終わります。