サクラを見に行きました。

お世話になっております。 営業の池本です。
 
段々と暖かい日も増えてきて過ごしやすい季節になってきました

先日造幣局の桜の通り抜けに行ってきましたので簡単にご紹介させていただきます。


 
夕方から行きましたので夜店の方も比較的空いていたのでのんびりできて良かったです。
 
 
 

  
造幣局では、通り抜けの桜に親しみを持ってもらうために、数多くの桜の品種から一種の「今年の花」として選び毎年紹介しているそうです。

今年の花は大提灯(おおぢょうちん)だそうです。


色々な楽しみ方がありますね♪

夜店を回りながらのんびりと時間を過ごすことが多いですがこれからは桜の種類や花びらの形や色に注目してみるのもいいかもしれませんね。。。