慰安旅行

いつもお世話になっております。
営業の池本です。

7/23~7/26まで臨時休業をいただきました。
誠にありがとうございました。
 
慰安旅行に行ってきましたので、ほんの一部ですが
写真をご覧いただければと思います♪
 
今年も韓国に行ってきました。
社員の熱望により決定しました(笑)

今年はソウルです♪
 
ホテル到着
 
まずは焼肉♪

 そしてサムゲタン♪

 サムギョプサル♪



明洞でNANTA劇場 ←オススメです笑

 

今年も買い物に観光に美味しい食事に・・・
幸せな時間でした♪

社長、ありがとうございました。

また今日からスタッフ一同、
お客様のお役に立てますよう頑張って参ります。

今後ともよろしくお願い致します。