「〇〇の秋」

いつもお世話になっております。

ハウスプロテクトの松岡です。

季節も10月に突入し本格的な秋が訪れようとしています。

秋と言えば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などが有名ですよね。

私は高校の頃ラグビーをしていましたが、

毎年今ぐらいの時期に最後の全国大会予選が始まり、

チームが一番集中していた時期だったのを覚えています。

負けたら引退という重圧の中チーム一丸となって戦っていたのを今でも覚えています。

私たちの代は予選決勝で負けてしまい、

全国大会まであと一歩という所で終わってしまいました。

3年間全力でやりきったので後悔はありませんでした。


大学では高校3年間ともに過ごしてきた仲間たちと

今度は敵チームとなってまた出会ったりする事が

楽しみのひとつでした。笑


ラグビーをして良かったと心から思います。

「目標に向かって突き進む」

これからもその思いは変わらずに

がむしゃらに突き進みたいと思います!!



最近気温の変化が激しくなってきましたので、

みなさま体調管理には充分にお気をつけくださいませ。