産地直送!

いつも当社ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様、本日もお疲れ様です。営業の青木です。

一気に寒くなりましたね!!

室内と外出時の温度差が激しいので体調が崩しやすい季節です。

充分にお気を付けください!

さて、わたくしですが、

最近、海鮮にはまっております!

というのも、良いスマートフォンのアプリを見つけまして、

その名も「ぽけまる」というアプリです。

まずはお写真をご覧ください。


産地直送のはまぐりです。


炉端焼きや


お刺身でいただきました。


バター醤油と相性バッチリで、大変おいしゅうございました。

アプリの特徴として、生産者の方と直接コミュニケーションが取れ、

発送の時期や、おすすめの食べ方等を、生産者さんが直接教えてくれます。

それなのに、金額もお安く頼めます!

みなさまも、お家で海鮮ためしてみませんか?
※海鮮以外も、青森さんのりんごも頼みました。
実家に贈呈しましたが、かなりおいしかったとのことです。