今年の年末年始の過ごし方!!

    いつもブログをご覧の皆さん、こんばんは。

ハウスプロテクト営業部の吉村です。

今週から急に寒くなってきて、外にデルのが本当に辛いですね、、、

風邪はもちろんコロナ、インフルエンザ等には充分気をつけてください。

さて今年も残すところ二週間になってまいりました。

年々時間が経つのが早いような気がします。笑

いつもなら年末の予定を立ていると思うのですが、

今年はコロナのせいで、中々外には出れませんので

家の中でできることはないかと色々と考えて見ました!

私が選んだ答えは、、、


そう!レゴです!笑
幼いころよく遊んでいたんですが、部品が小さなものもあって
無くして完成できなくてよく泣いてたのを覚えています、、、
お値段も中々しますので、頻繁に買ってもらえなかったんですが
大人になった今!!
思う存分やって見たいと思います!!
また完成したものをブログに投稿したいと思います!!


そんなこんなですが

今年は本当に怒涛の一年だったと思います。

いろんな出会いがあり、良い経験をさせていただきました。

不動産の仕事は本当に奥が深いです。

当たり前ですが、誰1人として同じお客様はいらっしゃらないので、

今年は去年とは違う内容の経験をさせていただけたなと思い本当に感謝しております。

新しいことに挑戦したりなど、気づけばあっという間の一年でしたが

『駆け抜けた!』というよりは、『何とか走り抜いた』というイメージの一年でした。

あと2週間残っていますので最後まで気を抜かず頑張りたいなと思います!

年末年始のお休みの告知をさせていただきます。

2020年12月26日〜2021年1月6日までの間は

誠に勝手ながらお休みをいただきます。

新規のお問い合わせにつきましては2021年1月7日から

順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

よろしくお願い申し上げます。