照明変更!

このブログをご覧いただき、ありがとうございます。

営業の青木です。

いや~、一気に暖かくなってきましたね~。

個人的には花粉の季節が終わったこともあって、

最高に過ごしやすいこの季節が大好きです。

緊急事態宣言延長で、どこにもいけませんが、

その分、コロナの影響でお家に対して考える時間が増え、

リフォームやDIY活動が活発になっているようです。

そんな私も、LDKの照明を変えてみました。




interformさんのアストルという商品です。

結構いい感じと思うのですが、いかがでしょうか。

照明はかなり大事だなーと再認識できました。




息子・娘はテンション上がって、パンツ一丁で仲良くテレビを見ていました。

それでは、コロナに負けずがんばっていきましょう!!