うれしい出来事♪

皆様こんばんは(*'▽')

営業の多田です。

近頃気温もぐんとあがり、暖かい日が増えてきましたね(^^♪

暑さで汗をかいてカッターシャツの首元がべたつく日もあります( 一一)

そんな日もありますが、最近のうれしい出来事をご紹介させてください♪

それは、、、

クールビズ解禁です(^^)/

クールビズといえば、ネクタイのかわりにネームプレートを首から下げるのですが、

これが本当に体感温度がかわるんです( ;∀;)  ありがたい( ;∀;)

一説によると、ネクタイをしてる状態とネクタイをしていない状態では、

体感温度が2℃下がるそうです(*'ω'*)

まだまだこれからどんどん暑くなっていきますが、(*^。^*)

暑さに負けず1日を大事に頑張っていきましょう('◇')ゞ

暑さでのどがカラカラになった際は、お気軽にハウスプロテクトにお越しください。

美味しいお飲み物をご用意してお待ちしております(*^。^*)