コストコいってきました。

噂のコストコに行ってまいりました。

兵庫県尼崎市のコストコへ行きました。

お車なら名神高速尼崎IC左折→約2.6kmの地点にございます。

近畿エリアは、尼崎、京都八幡、神戸、和泉店の4店舗あるみたいですね。

店内は、平日にもかかわらず
結構にぎわっていました。

みなさまご存じかと思いますが、
コストコは、入場に会員カードが必要です。

年会費3500円。

その分、業者の卸値に近い
割安価格で商品を購入できます。

広大な敷地を利用して、
倉庫兼販売所として、
コストダウンして商品を安く提供してます。

IKEAなどと同じ仕組みですね。







品ぞろえもかなり豊富で、
需要がかなり少ないであろう商品も
置いてます。

写真は、子供のプチアスレチック的な
商品ですが、
こんなのもおいてます。

結構、見ていて楽しく、
飽きない工夫がされてます。













そして、とにかくビッグサイズな商品が多いです。

4歳の娘が、決して小さいわけではなく、
ハッピーターン30袋入りで
1000円!

1袋あたり約33円ですので、
かなりお得です。

1家族では食べきれないですが、
かしこくシェアしながら利用すると
かなり賢くお買い物ができます。

食料品から、空気入れ、
アウトドア商品を購入しました。

ついつい買っちゃいました。















業務用のDOVEも購入。

これから、頻繁に来ることになりそうです。

コストコおすすめです!