クローバーハイツ森小路 1号棟

皆様こんばんは(#^^#)

夏に向けてトレーニングに励んでおります営業の多田です!!

私が通っておりますジムは24時間営業でいつでも行き放題です♪



 こんなにも人がいてないのがめずらしくていつもより頑張ってしまいました☆

私以外に1人!(笑)

引き続き頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ

さて、この度はとても嬉しいことがありましたので宣伝させてください(^^♪

過去に新築戸建てをご購入していただきましたT様からご連絡があり、
現在所有しているマンションを売却してほしいとご依頼していただきました♪

ひとつのご縁からこうしてずっと覚えていただけて本当に感謝です☆



☆ クローバーハイツ森小路 1280万円☆
大阪市旭区新森1丁目
地下鉄今里筋線「新森古市」駅 徒歩6分
京阪電気鉄道京阪線「森小路」駅 徒歩5分

少し間取りが見にくいですが・・・

DK・・・約6帖
洋室1・・・約6帖
洋室2・・・約8帖
和室1・・・約4.5帖
和室2・・・約6帖

4DKの間取りになります。



室内大変綺麗です♪♪

とても便利な場所になりますので、お近くにお越しの際は
是非一度ご覧ください('◇')ゞ