☆とあるお盆休み☆

皆様こんばんは♪♪

営業の多田です(#^^#)

弊社は8月9日~8月16日の間、
お盆休みをいただいておりました。

お盆休みの幕開けは海!!

京都府の琴引浜に行ってきました。

琴引浜は砂浜を歩くと音がする、鳴き砂で有名なところです。
なぜ琴引浜では音が鳴るのか、鳴き砂の主成分は、石英でその砂が波や風で
磨かれ汚れのない状態でいるために荷重を与えると音                          を発生します。

なるほど・・・確かに砂浜を歩くと音が鳴っていました!!




                  現地でバーベキューも出来て最高です☆

そしてなぜか砂浜でオセロをする事になりました。

おそらく15年振位です|д゚)



相手は5歳の女の子でしたがあっさり負けてしまいました。

5歳児恐るべし・・・(#^^#)

朝4時に出発して24時に帰宅しました。

そして、ゴルフ・鳥取県の海・ビアガーデン
夏を満喫して心も体もリフレッシュ出来ました☆☆



お盆休みも終わりまだまだ暑い日は続きますが、
皆様体調管理にはお気をつけください。