はじめまして。part2

皆様、初めまして。
前回の池本さんに続き9月より入社した
営業部の松岡です。
 
池本さん同様研修期間でありますが
精一杯頑張りたいと思います。


中学~大学まではラグビーをしていました!
なので体力には自信があります!(笑)
ラグビーでのしんどかった経験も活かしていきたいと思います!

昨日は歓迎会で食事に連れて行って頂きました!
食べる事が一番好きなのでとても幸せでした。(笑)
最後には腕相撲大会も行い
ちなみに自分は2位でした!
1位は社長でとても強かったです・・・
社長ごちそうさまでした!

 
今はまだ目標にする事も出来ないくらい
偉大な先輩方がいらっしゃいますが
いつか超えて見せる!!と気合を入れて
やっていきたいと思います!
 
皆様これから宜しくお願いします。
以上、松岡でした。
 
これから朝晩益々寒くなってくるかと思いますので
体調管理にはお気を付けくださいませ。