毎年恒例の堀川戎神社

新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
営業の吉村です。
わたくしはハウスプロテクトに入社して、約一年が経ちました。
ハウスプロテクトでお仕事をさせていただきまして、多くの経験をさせていただきまして
本当に感謝しております。
去年の今頃は入社して間もなかったので、
右も左もわからず何をしていいのか全然わかりませんでした。
そんな中はじめて会社の行事ごとに参加したのが、堀川戎神社での祈願です。
昨年も堀川戎神社の記事を書かせていただきまして
堀川戎神社に何か縁があるのではと勝手に考えています。
 昨年の記事はこちらから

例年通り人がとても多く祈願するまで時間がかかりました。

今年は、財布に入っていたすべてのお金をお賽銭に入れました。
これで今年は大丈夫だろうと思っています。




そして今年も会社が商売繁盛となるように福笹を買うのに福娘のところへ!
去年より1周り大きい物を買っていただきました。
今年も商売繁盛なりますように、営業をがんばっていきたいと思います。




おみくじも引いてみました!
おみくじの内容で、はじめて平というのを見ました。
人生で一回も見たことなかったので、最初は冗談と思いましたが
ちゃんとあるみたいですね。笑

私はちゃっかり大吉を引きました。笑


お客様のため精一杯がんばりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。