今年の抱負

いつもお世話になっております。
ハウスプロテクトの松岡です。

2018年になり早1か月が過ぎましたが、
今年の抱負を発表したいと思います!!
私の抱負なんてご興味ないとは思いますが
どうか皆様暖かい目で読んでいただければ幸いです・・・

まず一つ目はダイエットです!
いまおそらく体重が90㎏ぐらいあるので
7月までに-15㎏の75㎏が目標です。
6か月で-15㎏てことは1か月2.5㎏減らしていけば
目標達成できます!一見簡単だとは自分も思いました。

ですがやはり初めて見るもやはり食べる事が一番の私にとって
食事制限は地獄です。正直言うと食べる量全然変わっておりません・・・

でも、目標を決めたので必ず達成したいと思います!!
また、途中経過をこのブログで発表させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします!!

そして次が重要な目標です!!
宅地建物取引士略して宅建の試験に合格することです!!

同期の池本さんが合格しているので
自分も必ず合格したいと思います!!!

10月に試験があるので、それまで全力で頑張ります!!

今年は私にとって重要な一年のような気がしています。
精一杯突き進みますのでみなさま本年もよろしくお願いいたします。


最近とても寒い日が続いておりますので、
体調管理にはお気を付けください。