:::ちりとり鍋:::

皆様こんばんは☆
営業の多田です(^◇^)

ここ最近暖かくなり、行く先々で桜が咲いていてとても心地よい
春の訪れですね♪♪

先日お家のお引渡しをさせていただきましたK様から、
「げんや」は美味しいと教えていただいておりましたので、
ずっと行きたかったのですが、
予約がいっぱいだったり行こうと思う日が定休日だったり・・・
中々行ける機会に恵まれず(*_*)

そんな中、遂に遂に行って参りました!!
大阪市生野区小路東にあります、
「げんや」というちりとり鍋が食べれるお店です。



どうですかこのボリューム(^^)/
たっぷりの野菜に豆腐、バラ、テッチャンなど、
ホルモンにほたてなんかも入ってます♪


色々なスープの旨味の溶け込んだ甘辛いスープで作る〆の焼き飯の
美味しさは格別です☆



厚めにカットされた塩タンは程よく弾力があり、
めっちゃ美味しいです(*'▽')

※※ちりとり鍋を注文してしまうと後から焼き物は注文できません※※
ご注意ください

近々絶対にまたリピートをしてしまいます。

こんなに美味しいお店をご紹介していただきましたK様に感謝です( ^ω^ )